ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第一子の妊娠を発表!!

5日、ケイティ・ペリー(35)がインスタグラムのライブでオーランド・ブルーム(43)との間に第一子を妊娠したことを発表。今年夏にママになることを明かしました。
Katy Perry Instagram
スクリーンショット 2020-03-05 19.23.10
▲ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。


ケイティは、新曲「Never Worn White」をリリースし、同曲のミュージックビデオを公開。ビデオではふっくらとしたお腹を披露し、妊娠を示唆。その後、インスタグラムのライブでは妊娠とニューアルバムがリリースされることを明かしました。
「この夏はいろんなことが起こるわよ。赤ちゃんが生まれるだけではなく、言ってみれば…みんなが待っていることが起こるってこと」「とてもワクワクしてるわ。ふたりともね。幸せよ。長い間、内緒にしておかなきゃならなかったんだけど、みんなには最高のやり方、音楽を使って伝えたいと考えていたの」
音楽を通じて第一子誕生を伝えたかったというケイティ。おめでとうございます!!!

ページ上部へ戻る