ブリトニー・スピアーズ、息子にめちゃくちゃ言われるもSEXYショットを連投

ブリトニー・スピアーズ(39)の次男ジェイデン君(13)がインスタグラムのライブで衝撃の告白! 母ブリトニーに関してだけではなく、祖父についても過激な発言を繰り返しました。
Britney Spears Instagram
スクリーンショット 2020-03-04 19.37.54
▲ブリトニー・スピアーズ。


昨年1月、無期限の休業を発表したブリトニー。誰もが気になる今後の音楽活動についてジェイデン君は一度本人に尋ねたことがあるそう。
「わからないわ、ハニー。やめようかとも思ってる」とブリトニー。この答えに対してジェイデン君は、「『何言ってんの? いくら稼げるのか知ってるの?』僕はこういう感じだよ」だそう。
また、祖父のジェイミーさん(ブリトニーの父親)については「最低なやつ」「死んでいいよ」とひどい言い様。いっぽう、祖母リンさん(ブリトニーの母親)については「宇宙いちのおばあちゃん」とコメント。
父のケヴィンは「これ以上素晴らしい父親はいない」とベタ褒めで、ブリトニーの恋人サム・アスガリ(26)は「本当にクールでかっこいい男」だそうです。
ジェイデン君はインスタグラムのフォロワーが5,000人を超えたらすべてを話す、と宣言していたのだとか。
こんなジェイデン君の行動はブリトニーにとっては心配の種となりそうですが、本人はいたってのん気な様子。2日がサムの誕生日だったことから、インスタグラムにサムとのセクシーな2ショットを連投。我が道を貫いているようです。

この投稿をInstagramで見る

????????????

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る