金髪にしたベン・アフレック、まるで別人!

新作映画『The Last Duel(原作)』の撮影に入っているベン・アフレック(47)が撮影現場で金髪姿をパパラッチされました。
Ben Affleck Instagram
スクリーンショット 2020-02-28 20.19.21
▲ベン・アフレック。


同作はリドリー・スコット監督がメガホンをとり、ベンとマット・デイモン(49)が共同で脚本を手がけます。
原作は史実に基づいて書かれた『決闘裁判 世界を変えた法廷スキャンダル』。舞台は14世紀のフランス・ノルマンディー。戦争に行っている間、騎士であるジャン・ド・カルージュの妻がレイプされる事件が。犯人として名前が上がったのが、ジャンの親友の従騎士ジャック・ル・グリ。無罪を主張するジャックとジャンーーフランス国王に訴えた結果、2人は合法的に決闘をすることに…。
IMDBによると、ジャン・ド・カルージュをマット、ジャックをアダム・ドライバー(36)、ジャンの妻マーガレットをジョディ・カマー(26)が演じるのだそう。
マットの演じる役は明らかにされていませんが、この衣装から想像するにフランス国王!? この金髪姿、これまでのイメージを覆すマットの新たな一面が!

ページ上部へ戻る