ゼンデイヤ、あの人と並んで晒し者に!!

かねてから交際が噂され、今月初旬にニューヨークで親しげな様子がパパラッチされたゼンデイヤ(23)とジェイコブ・エロルディ(22)。
Zendaya Instagram
スクリーンショット 2020-02-24 18.11.13
▲ゼンデイヤ。


交際確定となった彼らが、先日、オーストラリア・シドニーの空港で2ショットを人前で披露。空港内を走る電動カートに2人並んで乗っているところをキャッチされました。
ヘッドホンをつけてスマホに見入っているジェイコブと、はにかんだ様子を見せているゼンデイヤ。セレブであり、交際中の2人にとって、このシチュエーションはかなり晒された感があったのでは?
そんな状況にもかかわらず、ゼンデイヤはファンとの記念撮影に笑顔で応じるサービスも。はにかみもそうですが、彼女のキュートな人柄がよく表れています。
また機内では、エコノミー(もしくはプレミアムエコノミー?)と思われる席に座っていた2人。セレブ然としていないところも高感度大!

この投稿をInstagramで見る

#zendaya#jacobelordi

Zendaya(@zendayafanofficials)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る