これまでと全く違うセレーナ・ゴメスのSEXYショット!!

英誌『DAZED』の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(27)。これまでの彼女と異なる、セクシーかつ前衛的とも言えるショットを披露しました。
DAZED Instagram
スクリーンショット 2020-02-05 23.50.17
▲『DAZED』表紙に登場したセレーナ・ゴメス。


胸の谷間が強調された深いVネックでにっこり笑顔ではなく、挑戦的だったり少し頼りなさげだったりと様々な表情を見せています。ニューアルバム『Rare』をリリース以降、これまでのパブリックイメージを良い意味で裏切る大胆な戦略に出ているようにも見受けられます。
先日、セレーナは自身のコスメブランド「レア・ビューティ」をローンチすることを発表。次のようなことをインスタグラムで語りました。
「レア・ビューティとは、他人があなたをどのように見るかではなく、あなたが自分自身をどのように見るかなの。 私たち全員がお互いを比較をすることをやめて、それぞれのユニークさを受け入れ始めるようにしたい。美しさは写真や「いいね!」、コメントでは定義されないのよ」
過去の恋愛も含め、これまでの経験を仕事で昇華させて新しいチャプターへと進んだセレーナ。次はどんなことで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。

ページ上部へ戻る