コートニー・カーダシアン、子供たちへのXmasプレゼントで炎上

コートニー・カーダシアン(44)が3人の子供たち、長男メイソン君(10)、長女ペネロペ(7)、レイン君(5)へのクリスマスにゴールデン・レトリーバーの仔犬をプレゼントしました。
Kourtney Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-12-27 21.02.44
▲コートニー・カーダシアン。


コートニーは自身のインスタグラムに、クリーム色の毛並みが美しくスウィートな顔立ちの仔犬に子供たちが大喜びしている様子などを投稿。ファンに対してどんな名前をつければいいかを問いかけました。

この投稿をInstagramで見る

But what should we name her?

Kourtney Kardashian(@kourtneykardash)がシェアした投稿 –


コメント欄には「バニラ」「サディ」「クローバー」などと、次々と名前が提案される一方で、コートニーを批判するコメントも投稿されています。
「3ヶ月後には捨てるだろうに、それって重要かな(笑)」「可愛くなくなったら、飽きて捨てるだけ」
と手厳しい意見が。
また、コートニーの家にはすでにポメラニアンのハニーがいることから、「なんてこと! ハニーはどこにいるんだ?」と問いかける人もいました。
そうした意見に対しコートニーは、「すごいネガティブよね。ハニーは一緒にいるけど、あなたの根拠のない推測に感謝するわ」と皮肉で切り返しました。
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」では、ハニーのしつけに手を焼いていたコートニー。大型犬のしつけに真剣に向き合う姿は、番組内で見られるということでしょうか。

ページ上部へ戻る