キム・カーダシアン、Xmasイブのファミリーショットを公開

キム・カーダシアン(39)が、クリスマスイブに撮影した夫カニエ・ウェスト(42)と4人の子供たちとのファミリーショットを公開しました。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-12-27 02.22.25
▲キム&カニエと子供たち。


セイント君(4)とサーム君(7か月)を抱っこしているカニエ。ノースちゃん(6)はモデルばりのポーズ、シカゴちゃん(1)も泣き顔を見せながらもキュートなポーズでカメラに収まっています。
ノースちゃんはペールピンクの光沢のあるスーツに合わせてメイクも。6歳とは思えない雰囲気を漂わせ、さすがキムとカニエの娘といった趣です。


ノースちゃんといえば、先日、白のバーキンを持ってお出かけしたところをキャッチされて話題に。さらにクリスマスプレゼントでマイケル・ジャクソンが生前着用したジャケットをプレゼントしたことをキムがインスタグラムで明らかにしました。
マイケルは、そのジャケットを1997年に行われたエリザベス・テイラーの65歳のバースデーパーティで着用。10月に行われたオークションで落札された際の価格は、なんと $65,625(約720万円)でした。
マイケルの大ファンであるノースちゃんが、絶対に喜ぶという確信があったというキム。すぐに着ることができるように、ジャケットの丈や袖まわりなどをつめているそうですが、留めているだけなので、成長に応じて元に戻せるのだとか。まさに一生モノのジャケットです。
6歳にしてこんなゴージャスなクリスマスプレゼントをもらったら、ノースちゃん的に今後のプレゼントへの期待値がさらに上がりそうですよね。

ページ上部へ戻る