2019 セレブのウィンター・バカンス★ アスペン篇

ホリデーシーズンに突入し、セレブもバカンスをとるためにリゾート地へ移動。人気のリゾート地の1つが、コロラド州の西部、ロッキー山中に位置するアスペンです。
Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2019-12-23 19.28.21
▲グウィネス・パルトロウ。


家族に加えて、元夫クリス・マーティン(42)と元夫のGFダコタ・ジョンソン(30)も一緒にアスペンに滞在しているのがグウィネス・パルトロウ(47)。ゲレンデではクリスと談笑しながら歩いているところをキャッチされました。長女アップルちゃん(15)はダコタと腕を組んで歩いているなど、仲の良さが伝わってきます。


クリス&ダコタとアスペンでWデートを楽しんでいたのが、レオナルド・ディカプリオ(45)とGFカミラ・モローネ(22)。2人はアスペンの街で、レストランでランチを楽しんでだり、そぞろ歩いているところなどをパパラッチされています。


アスペンに別荘を所有しているマライア・キャリー(49)。毎回、ブランドショップを必ず訪れているマライアはファンと遭遇した様子を自身のインスタグラムにアップしています。
Mariah Carey Instagram
スクリーンショット 2019-12-24 08.41.54
例年この時期に、両親の持つアスペンの別荘に家族とともに滞在するケイト・ハドソン(40)。街ではパートナーのダニー・フジカワ(33)と一緒にショッピングを楽しんでいました。

ページ上部へ戻る