カイア・ガーバー、深夜までBFとパーティ

カイア・ガーバー(18)がニューヨークで行われたTV番組 SNL(サタデー・ナイト・ライブ)のアフターパーティに参加。深夜、お店から出てきたところをキャッチされました。
Kaia Gerber Instagram
スクリーンショット 2019-11-18 09.08.16
▲カイア・ガーバー。


SNLには、カイアの恋人ピート・デヴィッドソン(26)が出演。交際発覚から約1ヶ月、2人の関係は完全にオフィシャルなものになったようです。
また、カイアは昼間にカップケーキで知られる「マグノリア・ベーカリー」から出てくるところをパパラッチ。16日が誕生日だったピートのためにホールケーキを購入したと報じられました。
かなり盛り上がっている様子の2人ですが、気になるのはこの勢いがいつまで続くのかということ。ちなみにピートは、元カノであるアリアナ・グランデ(26)と交際1ヶ月で電撃婚約した過去が。カイアはまだ18歳という若さでモデルとしてのキャリアも上り調子。恋愛とキャリアの両立は、元スパモの母シンディ・クロフォード(53)に教えてもらうしかないかも!?

ページ上部へ戻る