ブレイク・ライブリー、1つだけ残してインスタグラムの投稿を全て削除

今年の夏、第3子となる女の子を極秘出産したブレイク・ライブリー(32)。
Ryan Reynolds Instagram
スクリーンショット 2019-11-17 19.52.49
▲ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。


私生活について多くを語らない彼女が、それを知る貴重なツールであるインスタグラムの投稿を全削除。現在、1つの投稿のみがアップされています。
その投稿は、来年1月に全米公開予定の映画『The Rhythm Section(原題)』のトレーラー映像。飛行機事故で家族を失った主人公が真相を突き止め復讐するというアクションスリラー映画です。
インスタグラムの他の投稿を削除したのは、映画のプロモーションのため。ブレイクはこれが初めてではなく、昨年10月にも自身の出演作『シンプル・フェイバー』のために、同じく投稿を削除していました。
『The Rhythm Section(原題)』は監督がドラマ『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』でエミー賞受賞のリード・モラーノで、ジュード・ロウ(46)も出演している話題作。公開が楽しみです!!

ページ上部へ戻る