カイア・ガーバー、ピート・デヴィッドソンとの交際が確定!!

先月下旬から、ニューヨークやロサンゼルスで一緒にいるところをキャッチされているピート・デヴィッドソン(25)とカイア・ガーバー(18)。
Kaia Gerber Instagram
スクリーンショット 2019-11-15 08.57.28
▲カイア・ガーバー。


現在のところ、2人とも相手のことについてコメントしていませんが、関係がオフィシャルになったと「Mail Online」が報じました。
13日(現地時間)、ニューヨークのヒルズデールでキャッチされたカイアとピート。スーパーを訪れた2人はしっかり手を繋いでおり、その様子は恋人同士。車に荷物を積み込むピートと助手席からその様子を見ているカイアは、まるで長年一緒にいるかのような雰囲気です。
また「Page Six」によると、ピートは10日(現地時間)にニューヨーク・ブルックリンで行われたコメディのイベントに出演。バックステージにはカイアの姿があったと報じています。
カイアにとって、有名なセレブとのロマンスは今回が初めてですが、ピートはアリアナ・グランデ(26)、ケイト・ベッキンセール(46)、そしてアンディ・マクダウェル(61)の娘マーガレット・クォーリー(25)と交際するなど、女性遍歴は華やか。
2人の恋の行方は果たしてどうなるか..!?

ページ上部へ戻る