ジェニファー・アニストン、元夫が過剰反応した投稿とは?

先月、ついに自身のアカウントのインスタグラムをスタートしたジェニファー・アニストン(50)。現在フォロワー数は1,950万人超えと開始からわずか1か月で、どんどんフォロワーを増やしています。
Jennifer Aniston Instagram
スクリーンショット 2019-11-14 12.50.37
▲ジェニファー・アニストン。


そんなジェニファーがスタイルの良さがひきたつ写真を投稿。
ミニワンピを着て、愛犬のクライドのリードを手に歩いており、脚の美しさに惚れ惚れとしてしまいます。そんな写真に元夫のジャスティン・セローも反応!! コメントを投稿したのですが…そのコメントとは「クライドォォォォォォ」という絶叫とともに犬の足跡とハートマーク。
というのも、自身も「クマ」という名前のピットブルを飼っているジャスティンは大の犬好き。犬可愛さのあまり、思わず絶叫コメントを投稿してしまったようです。
ファンはジャスティンの投稿に「なぜ、あなたたち2人が一緒にいないのかわからない」「2人とも大好き」などと返信コメントを。
ちなみにジャスティンはジェニファーがインスタグラムを始めた際、速攻で「やったね」とコメントを投稿していました。
SNS上での仲の良いやりとりをみると復縁してほしい!! と思ってしまうのがファン心ですよね。

この投稿をInstagramで見る

Girl’s best friend… bring Clyde to work day.

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 –


スクリーンショット 2019-11-14 12.50.53

ページ上部へ戻る