ブルックリン・ベッカム、母ヴィクトリアにそっくりな新恋人の次はブロンド!?

9月初旬、モデルのハナ・クロス(21)との破局が報じられたブルックリン・ベッカム(20)。先日、新恋人出現との噂が報じられたばかりですが、また新たな女性の存在が!?
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2019-10-23 18.12.17
▲ブルックリン・ベッカム。


ロサンゼルス・ビバリーヒルズで、ブロンド女性と一緒にいるところをキャッチされたブルックリン。2人きりではなくグループでいたそうですが、写真をみる限りでは良いムードのよう。この女性が誰なのかはあきらかになっていませんが、かなりの美女です。


そしてこの女性とは別に、先日、ブルックリンとの交際説が浮上したのが女優のフィービー・トーランス(25)。映画『マンディ 呪われた人形』に主演しており、ルックスはブルックリンの母ヴィクトリアにそっくりと話題になりました。確かにヴィクトリアにそっくりですが、元カノであるハナともよく似ていることから、好みのタイプということなのかも。
Phoebe Torrance instagram
スクリーンショット 2019-10-23 18.00.19

ページ上部へ戻る