美のDNAが!! 女優を目指すニコール・キッドマンの姪

Mail Online」がニコール・キッドマン(52)と姪ルチアさん(21)との2ショットを掲載しました。
Nicole Kidman Instagram
スクリーンショット 2019-10-22 02.02.33
▲ニコール・キッドマンと姪のルチア。


この2ショットは昨年11月末にニコールが自身のインスタグラムに投稿した写真。ニコールの夫キース・アーバン(51)がホストを務めたオーストラリアレコード産業協会が主催する、「ARIAミュージック・アワード」に出席した時のショットです。
ニコールがこの写真を公開した際、インスタグラムのコメント欄には「ワオ!! 彼女はあなたにそっくり」「まるであなたが小さくなったみたい」などのコメントが寄せられました。
ルチアさんはニコールの姉アントニアさんの娘で、現在は大学でジャーナリズムを専攻しているそうですが、女優の道に進むことを希望しているのだとか。
セレブの姪で言えば、故ダイアナ妃の姪であるキティ・スペンサー(28)が注目を集めていますが、ルチアさんもまた、エンターテインメントの世界で仕事を始めたら、注目度はかなり高くなりそうです。

この投稿をInstagramで見る

My bffs 21st bday is today ????????

Lucia Hawleyさん(@luchhawley)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る