ブレイク・ライブリー、第三子の性別が明らかに

今月初旬、すでに2か月前に第三子が誕生していることが明らかになったブレイク・ライブリー(32)。そして先日、夫ライアン・レイノルズ(42)が自身のツイッターで3ショットを公開しました。
Ryan Reynolds Twitter
スクリーンショット 2019-10-17 17.48.17
▲ライアン・レイノルズ。


「僕はブリティッシュ・コロンビアを愛している。娘たちには、自分が育ったような自然の遊び場での経験をして欲しいと思ってるんだ」とのコメントを投稿。
2人には長女ジェームズちゃん(4)、次女イネスちゃん(2)がいますが、「娘たち」と記していることから、第三子も女の子だということが明らかになりました。
出産後、第三子に関してコメントは発表していないブレイクですが、どんな名前がつけられたのか楽しみですね!!

この投稿をInstagramで見る

PokeMOM…. Out now.

Blake Livelyさん(@blakelively)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る