マイリー・サイラス&コーディー・シンプソン、恋人の証!? 一緒にタトゥーを入れる

先日、コーディー・シンプソン(22)がマイリー・サイラス(26)との交際を認める発言をしたことで恋人確定となった2人。そんな彼らが一緒にタトゥーを入れたことが判明しました。
Nico Bassill Instagram
スクリーンショット 2019-10-17 02.19.37
▲マイリー・サイラス。


ロサンゼルスのタトゥーアーティスト、ニコ・バズィッルがマイリーの映像をインスタグラムに投稿。「Rock N Roll Heart 」という言葉が書かれたハートにナイフが刺さっているデザインを上腕部に入れています。
そして同じくコーディーの画像もストーリーズで公開。こちらは肩甲骨の下にシンプルなスカルのマーク。マイリーとコーディーの2ショットはありませんが、どうやら同じタイミングだったみたい。2人ともそれぞれのインスタグラムにタトゥーショットを投稿しています。
マイリーは先日、コーディーとのキスシーンを投稿するなど、2人の仲は盛り上がりを見せている様子で、”今のところ”は順調交際のようです。

この投稿をInstagramで見る

????‍☠️

Cody Simpsonさん(@codysimpson)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る