イケメンのジョー・ジョナス、意外にもあの人と似ている!?

26日(現地時間)に開催された「2019 MTV Video Music Awards」に出席したジョー・ジョナス(30)とソフィー・ターナー(23)。
Sophie Turner Instagram
スクリーンショット 2019-08-28 11.19.58
▲ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー。


日々パパラッチされている彼らですが、ドレスアップしてレッドカーペットに登場した姿は絵に描いたような美男美女カップル。ルックスの美しさに、新婚ホヤホヤのキラキラ感が加わって、圧倒的なオーラを放っています。
この日の彼らの姿に対してネット上では、「このカップルのおかげで今日1日がハッピーになる」という称賛の声も上がっています。特にソフィーについては「彼女は本当に美しい」「まさに神。なんて素晴らしい」と美しさを称える声も。
そんななか、ジョーに対しては「胸毛がすごい」というツッコミも。また、意外な人物に似ているとも指摘されています。その人物とは、Mr. ビーンを演じて一世を風靡したローワン・アトキンソン(64)!!
太いまゆ毛、細い顎など、確かに2人には共通項が。そして、若い頃のローワンはなかなかのイケメン。大きくカテゴライズすると、彼らは同じグループの顔と言えるかも。

この投稿をInstagramで見る

Day 169: I have to work tomorrow:( @mrbean #mrbean #mrbeangang

Mr. Bean Gang ????さん(@mrbeaneveryday)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る