【2019夏バカンス・スタイル】カイリー・ジェンナーのインスタ写真とパパラッチ写真の違い

この夏、バカンス・スタイルで話題を独占したのがカイリー・ジェンナー(22)。約2億7千万円の豪華ヨットに滞在し、地中海をクルーズ。22歳の誕生日を南イタリアのカプリ島で迎えるという、なんともゴージャスなバカンスを満喫しました。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-08-17 21.01.45
▲カイリー・ジェンナー。


自身のインスタグラムにビキニ姿や長女ストーミちゃん(1歳半)との2ショットなど、バカンス先の様子を次々と投稿。ゴージャスなファッションの数々に、いったい何着の洋服を持っていったのかと思ってしまうほど。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-08-17 21.03.30
▲お揃いコーデもブルーでクールに。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-08-17 21.08.05
▲「DUYGU AY COLLECTION」のミニワンピは$529(約56,000円)。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-08-17 21.08.59
▲ネオンカラーのワンピース水着は「Reina Olga」。
そして、ヨットが停泊した先では、パートナーのトラヴィス・スコット(28)と街歩きを楽しむ様子がパパラッチ。ヨーロッパテイストの感じられるコーデのカイリーですが、インスタグラムの写真と比べると何かが違う…。パパラッチ写真の方が太めでスタイルがかなり悪く見えているのです。腰まわりは姉のキム・カーダシアン(38)よりもボリューミィに見えてしまうほど。
アングルを選べないパパラッチ写真はインスタとの差が際立ってしまいました。

ページ上部へ戻る