見事なシックスパックを持つ女性セレブは?

夏が近づくと気になるのがボディーライン。最近では男性のみならず、女性も鍛えることが当たり前のセレブのワークアウト。そこで見事なシックスパックを持つセレブをピックアップしてみました!!
Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2019-06-05 23.57.26
▲ジェニファー・ロペス。


シックスパックといえばこの人、鍛え抜いたボディーがもはやデフォルトとなっているジェニファー・ロペス(49)です。ドレスもアピールできるデザインをチョイスするなど、もはやシックスパックはファッションの一部となっています。
Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2019-06-05 23.58.53
もともとスリムだったのですが、鍛えたことで強さの感じられるボディーに変化したのがソフィア・リッチー(20)。クロップトップからのぞくシックスパックは程よく鍛えられています。


ダンサーでもあることから、しなやかなボディーに定評があるジュリアン・ハフ(30)。ダンスのコンペティション番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で知られる彼女は、『バーレスク』や『フットルース 夢に向かって』など、映画でもダンサーとしての才能を発揮しています。

この投稿をInstagramで見る

????

Julianne Houghさん(@juleshough)がシェアした投稿 –


お腹見せファッションがお気に入りのブリトニー・スピアーズ(37)もこの通り。ぽっちゃりイメージが強いのですが、実は結構マッチョなボディーの持ち主です。活動休止を発表したブリトニー。ステージでの激しいダンスが見られるのはいつのことになるのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

????????????

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る