『S.W.A.T. シーズン2』ジャパンプレミアにジェイ・ハリントンとアレックス・ラッセルが登場!!

『スーパー! ドラマTV』で、2019年6月28日(金)22:00より、独占日本初放送されるドラマ『S.W.A.T. シーズン2』。放送開始を記念してジャパンプレミアが開催されました。
オフィシャルカット(1)


スペシャルゲストとして、本作でS.W.A.T.チームのディーコンとストリートを演じる、ジェイ・ハリントンとアレックス・ラッセルが緊急来日!! 
MC が 2 人に日本の印象を聞くと、初来日のジェイは「人々がみんな親切で、どの街も美しいと感じる。これから行く京都、大阪、福岡も楽しみだ」と答え、昨年も来日したというアレックスは、「去年来たときに最高だと感じ、もう一度日本に来れると聞いて運命だと思った」 と話し、日本好きぶりをうかがわせました。
またファンからの質問コーナーでは「撮影で走るシーンなどの撮影では、休憩は取れるのか、連続で走るのですか?」という質問が。
ジェイは「40 度の炎天下の中休憩なしで 10 回も繰り返したよ」と答え、アレックスも「何回も繰り返し走るからジムに行かなくてもカロリーを消費できる」と、撮影のハードさをも思わせるお答え。
さらに 2 人を歓迎するために、吹替えキャストであるジム・ストリート役の相葉裕樹さんと、ディーコン役の加藤和樹さんが登壇。念願の初対面を果たした加藤さんは、「うわー、本物のディーコンだ!体型や見た目も画面の中でいつも見ているディーコンのまんま」と、キャストとの初対面に興奮気味。相葉さんも「いつも僕が一番画面でジムを見ているはずだから会えて嬉しい」とハイテンションな様子でした。
オフィシャルカット(2)
オフィシャルカット(3)
会場にはサプライズゲストとして、丸山桂里奈さんと松本薫さんがドレスアップした姿で登壇。花束を渡し、来日した 2 人を歓迎しました。
オフィシャルカット(4)
オフィシャルカット(5)
『S.W.A.T. シーズン2』
海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」にて、
2019 年6 月 28 日(金)22 時より独占日本初放送。

海外ドラマ「S.W.A.T. シーズン2」キービジュアル

ページ上部へ戻る