カイア・ガーバーの超おやじファッションがキテる!?

現在、パリで開催されているファッションウィークで引っ張りだこのカイア・ガーバー(17)。
BACKGRID/Zeta Image
kaia2019225_02
▲カイア・ガーバー。


先週はミラノでのファッションウィークと、文字どおり世界中を飛び回っている彼女の私服はかなりシンプル。ミラノの空港でキャッチされた際のコーデは、ダッド・ファッションを通りこしておやじそのものでした。
黒レザージャケットにデニムに黒のシューズ。こういうファッションをした年配の男性、90年代に山ほどいたような…。
このファッションをカッコよく見せられるのは、とんでもなくスタイルがよくて美しい、若さあふれるカイアくらいかも。難易度があまりにも高いけれど、ダッド・ファッションを極めるとここに行き着いたとも言えそうです。
ランウェイとのギャップがまたイイですね!!
BACKGRID/Zeta Image
kaia2019225
▲キャリーバッグもおやじっぽい。

View this post on Instagram

@ysl by @anthonyvaccarello

Kaiaさん(@kaiagerber)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る