オスカーでのレディー・ガガとブラッドリー・クーパーに元妻が反応

先日開催された第91回アカデミー賞授賞式で、パフォーマンスを披露したレディー・ガガ(32)とブラッドリー・クーパー(44)。
Lady Gaga Instagram
スクリーンショット 2019-02-26 22.15.15
▲アカデミー賞授賞式でのレディー・ガガとブラッドリー・クーパー。


2人は挿入歌「Shallow」を一緒に歌い、同曲は歌曲賞を受賞しました。
そのパフォーマンスがあまりにも素晴らしかったせいか、ガガが婚約者のクリスチャン・カリーノ氏と破局以降、交際が噂された2人についてSNSなどでは「絶対そういう仲だ」といった声が。
確かに歌い終わった後のガガの表情を見ると…つい勘ぐってしまうような親密さです。
俳優デヴィッド・スペード(54)は自身のインスタグラムに「2人がファ●クしてない可能性なんてある?」とコメント。それに対して反応したのがブラッドリーの元妻ジェニファー・エスポジート(45)。「HA」とだけコメントしました。
授賞式にはブラッドリーの恋人イリーナ・シェイク(33)も出席しており、席はガガの隣。もしガガとブラッドリーがそういう仲だとしたら、かなりエグいシチュエーションです。
そんなガガとイリーナはというと、授賞式中にとても親密そうなハグをしているところをパパラッチされています。

View this post on Instagram

Is there any chance these 2 aren’t fucking?

David Spadeさん(@davidspade)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る