少しぽっちゃりしたセレーナ・ゴメス、お腹出しでハイキング

19日(現地時間)、セレーナ・ゴメス(26)がロサンゼルス・マリブでハイキングしているとことをキャッチされました。
Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2018-12-21 08.40.52
▲セレーナ・ゴメス。


友人ら数人と歩いていたというセレーナ。お腹の出た短めトップスとレギンスというフィットネスウェアを着用しているセレーナは、笑顔を見せており、とても元気そう。以前と比べるとぽっちゃりしたようにも見受けられます。


10月、持病の免疫性疾患ループスなどが原因で白血球の数が激減したことから入院したセレーナ。
2度目の入院の際には、不安発作を起こしたために東海岸のメンタルヘルスケア施設に入所したと報じられました。
施設では認知行動療法の一種である弁証法的行動療法を受けたとも言われており、情報筋によると体調は回復しているのだそう。
完全復活が待ち遠しいですね。

ページ上部へ戻る