40歳になったケイティ・ホームズ、交際に進展!?

12月18日に40歳の誕生日を迎えたケイティ・ホームズ。
Katie Holmes Instagram
スクリーンショット 2018-12-19 19.16.27
▲ケイティ・ホームズと母キャサリンさん。


誕生日当日の夜、ニューヨークのレストラン「Serendipity 3 」で恋人ジェイミー・フォックス(51)とスイーツを楽しんでいるところをキャッチされました。
そしてその席にはケイティの母キャサリンさんの姿も。米誌『Us WEEKLY』に目撃者は「ケイティとジェイミーは幸せそうでしたよ。彼らはお母さんと一緒に同じ車でやってきたんです。お店を出る時、お母さんはケーキの入った箱を持って歩いていました。お店ではジェイミーとお母さんがフローズン・ホットチョコレート、ケイティはストロベリーサンデーをオーダーしていましたね」とコメントしています。
ケイティが左手薬指に指輪をしていたことから、10月には2人の婚約説が浮上。広報がその指輪は映画の小道具だと否定しました。
婚約の噂は尽きないものの、恋人として一緒に公の場には登場したことのないケイティとジェイミー。パパラッチに撮られることを覚悟で母親キャサリンさんと一緒に出かけたのは、一歩前進なのかもしれません。

View this post on Instagram

:):):):)

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る