ケイト・ハドソン、ダイエット会社の新アンバサダーに

ケイト・ハドソン(39)がダイエットプログラムを提案する「ウェイト・ウォッチャーズ」のアンバサダーに就任したことが明らかになりました。
Kate Hudson Instagram
スクリーンショット 2018-12-18 22.18.47
▲ケイト・ハドソン。


9月に恋人ダニー・フジカワとの間に第一子となるロニーちゃんを出産したケイト。出産で体重が増加したようで、先月、インスタグラムでダイエットを決意したことを表明しました。
「私の目標:春から映画の撮影がスタートするから、25ポンド(約11kg)落としたい。新しいワークアウトにトライして、できる限りヘルシーな食事をしたいわ」とコメント。

View this post on Instagram

????

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 –


過去に同社のアンバサダーを務めたジェシカ・シンプソン(38)は約3億2千万円という破格の金額で契約を交わした後、長女マックスウェルちゃんを出産して、その後約27kgの減量に成功。
痩せてこそのアンバサダーですが、もともとヘルスコンシャスとして知られるケイトだけに、成功することは間違いなさそう。

ページ上部へ戻る