ブルックリン・ベッカム、新恋人モデルのヒップを…

10日に行われたブリティッシュ・ファッション・アワードのアフターパーティ会場から、新恋人のモデル、ハナ・クロス(21)と手をつないで出てきたところをキャッチされたブルックリン・ベッカム(19)。
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2018-12-18 09.07.16
▲ブルックリン・ベッカム。


今度はブルックリンが自身のインスタグラムにロサンゼルスでハイキング中の、ハナとの2ショットを投稿しました。交際を公にする嬉しさからなのか、抱き合ってハナのヒップをがっしりつかんでいるショットも公開。元恋人であるクロエ・グレース・モレッツ(21)ともここまで親密なポーズは投稿したことがありませんでした。
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2018-12-18 08.58.13
▲ブルックリン・ベッカムと恋人


一方、クロエにも新たな恋の噂が。先日、クロエがモデルのケイト・ハリソン(27)の首筋にキスをしている様子などがパパラッチされたのです。
その報道が関係しているのかどうかは謎ですが、ブルックリンはクロエと破局以来、初めての真剣交際が始まったみたいです。

ページ上部へ戻る