グウィネス・パルトロウ、自身のサイトで販売するSEXキットが意識高すぎ!?

今や女優というよりも自身によるライフスタイルサイト「goop」での活動がメインになっているグウィネス・パルトロウ(46)。彼女の審美眼にかなったライフスタイルが提案されているサイトは信奉者が多く、グウィネスは今やアメリカの意識高い系女性たちにとってのグルとなっています。
Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2018-12-05 23.42.34
▲グウィネス・パルトロウ。


そんなサイトで2016年から販売スタートしているのが大人女性のためのセックスに関するアイテム。ホリデーシーズンを迎え、今年も「ダーティ・ウィークエンド・セックス・キット」が発売になりました。
一番お手頃なアイテムは100%ナチュラルラテックスのコンドーム(10個入り)が$12(約1,400円)。意識の高いグウィネスらしいアイテムは、95%オーガニックでバニラの香りがするという潤滑剤。
セックストイでは、コウノトリの一種である アフリカハゲコウ の羽を使ったパフリングで、プライスは$673(約76,000円)! 
そして最も高価なのは$3,490(約39万円)のGスポットバイブレーター。スウェーデンのブランドLELOのアイテムで24K仕上げなのだそうです。
「女性たちはセクシュアリティに関して多くの羞恥心を持っていると思うの。私たちは長い期間にわたってそういう風に調整されたのよ。私たちが(セクシュアリティ)に関する話をオープンにしたり、製品を販売したり、取り上げることによって、羞恥心が消え始めると感じているわ」
「女性は素晴らしくて満足感が得られるセックスライフを送るべきよ! セクシュアルな健康は女性自身のトータルな健康にとって大切だと考えているの」
こんな風に語っているグウィネス。SATCが過去のものとなった今、大人の女性が本音でセックスを語れるスペースを提供しているのはグウィネス(=「goop」)なのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る