アンバー・ハード、見せるはずじゃなかった部分がポロリ

来年2月8日より公開される映画『アクアマン』に出演しているアンバー・ハード(32)。
Newscom/Zeta Image
amber2018123
▲アンバー・ハードとジェイソン・モモア。


「DCコミックス」のアメリカン・コミック『アクアマン』の実写版で、海底王国アトランティスの王「アクアマン」の妻メラをアンバーは演じています。
「アクアマン」を演じるジェイソン・モモア(39)とともにカメラの前に現れたアンバーは、シースルーの黒インナーにドレッシーなジャケットをオン。デニムにピンヒールといういでたちです。
微妙なセクシー加減が彼女らしいコーデですが、ジャケットがめくれあがってしまうとかなりセクシーに。歩いている際にはうっかり見えてしまったようです。
それでも下品ではないのは彼女のキャラクターゆえでしょうか。
先週行われたロンドンでの『アクアマン』プレミアにはヴァレンティノのスイムキャップ姿で登場。美しい彼女だからからこそできるコーデですが、見ようによってはキャベツの妖精のようにも…。メディアでも賛否ありのファッションでした。

View this post on Instagram

Why make a wave when you can make a splash ????

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 –


ページ上部へ戻る