カイリー・ジェンナー、自由自在に唇が大きくなる!?

カイリー・ジェンナー(21)が19日より、自身のコスメブランド「カイリー・コスメティクス」のホリデー・コレクションを発売。SNSにアップされた映像にまたあの疑惑が!?
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2018-11-15 20.39.34
▲カイリー・ジェンナー。


以前からぽってりした唇はプチ整形によるものと認めていたカイリー。そんな彼女が今年7月、「fly away my friend」というコメントとともに唇に翼がついた画像と薄い唇だった頃の写真を投稿し、唇のフィラー(皮膚充填剤)を取り除いたことを自身のインスタグラムで明らかにしました。
Kim Kardashian West.com
kylie201875
▲薄い唇だった頃のカイリー・ジェンナー(写真右端)。
その後、再び唇が大きくなっていた様子から、また元に戻したのではないかとの憶測が飛び交いました。そして今度はさらに巨大になったようにも見える映像を公開。
もはや自由自在なカイリーの唇。自身のコスメブランドのイメージからも、大きさは重要なポイントのようです。

View this post on Instagram

12k left to 1 million ????

KYLIE KRISTEN JENNERさん(@kylie.glamm)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る