キム・カーダシアン、ついに娘ノースちゃんにまで写真修正!?

長女ノースちゃん(5)とセイント君(2)との3ショット写真を自身のインスタグラムに投稿したキム・カーダシアン(38)。その写真に修正を加えたのではないかという疑惑が浮上しています。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2018-11-15 08.48.44
▲キム・カーダシアンと長女ノースちゃん、長男セイント君。


指摘されたのはキム本人ではなく、長女ノースちゃん。ノースちゃんの子供らしい少しふっくらしたお腹が、キムが投稿した写真ではフラットになっているというのです。


ふっくらしている方が可愛いと思うのですが、もし修正を行っているとしたらキムの独特な美的感覚がそうさせたのかも。子供たちが成長するにあたり、キムは色々な話題を提供してくれそうですね。

ページ上部へ戻る