婚約解消したアリアナ・グランデ、爆買いをキャッチされる

先日、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を解消したアリアナ・グランデ(25)。
Ariana Grande Instagram
スクリーンショット 2018-10-22 19.05.34
▲アリアナ・グランデ。


ニューヨークの街角でシャネルの大きな紙袋を手にした姿がパパラッチされました。白のダウンジャケットを着たアリアナはショッピングをエンジョイした様子。

View this post on Instagram

Ariana’s retail therapy ???? #arianagrande #tmz #chanel #retailtherapy ????Splash

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –


いっぽう、アリアナと一緒に住んでいたニューヨークの高級コンドミニアムを出たと報じられたピートは、先週土曜日、破局後初めとなるコメディショーのステージに登場。「みんな知ってると思うんだけどね、ここにいたくはないんだ。いろんなことがあるからさ。誰か空き部屋はないかな? ルームメイト探している人はいない?」とコメントしたそう。
約18億円とも言われる高級コンドミニアムで家族と同居しているというアリアナ。ピートとの交際は復活するのではないかとの噂もありますが、今はシングルを満喫中?

ページ上部へ戻る