整形否定のベラ・ハディッド、インスタグラムの写真に疑惑!?

これまで整形を行ったのではないかとの噂が囁かれつつも、はっきりと否定していたベラ・ハディッド(22)。
Bella Hadid Instagram
スクリーンショット 2018-10-22 08.19.38
▲ベラ・ハディッド。


今年5月、米誌『InStyle』のインタビューでベラは整形についてコメント。「人々は私が整形をしまくっていると思っているのよ」「自分の顔をスキャンしてもいい。唇にフィラーを入れるなんて怖いわ。自分の顔を台無しにするつもりはないのよ」と語りました。
しかし、先日自身のインスタグラムで公開した写真のベラは唇がふっくら…。今年6月に公開された写真と比べると大きさが変化したようにも見えます。
コメント欄には唇に対して何か施しているのではないかという声もあがっていますが、真相はいかに!?

View this post on Instagram

@diormakeup Backstage Line Collection Campaign by @peterphilipsmakeup

????さん(@bellahadid)がシェアした投稿 –


Bella Hadid Instagram
スクリーンショット 2018-10-22 08.19.24

ページ上部へ戻る