ジャスティン・ビーバー、幸せの絶頂!? 婚約を認めてラブレターを公開

キューバ・バハマにあるレストランで、ヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズをしたと報じられたジャスティン・ビーバー(24)が自身のインスタグラムで婚約を発表しました。
Justin Bieber Instagram
jus2018710_01


モノクロの写真2枚とともに、ジャスティンは長文のテキストも投稿。その文面はまるでヘイリーに捧げるラブレターのようです。
「しばらく時間を置いてから言いたかったんだけど、言葉は速く伝わる。お決まりでシンプルだけど、ヘイリー、僕は君の全てを愛しているんだ!」と冒頭からラブラブモード全開。
「僕の心は完全に全て君のものだし、常に君が一番だよ!」「ヘイリー・ボールドウィン、君は僕の人生における愛そのもので、君以外の人と人生を過ごすことは考えられない。君は僕をさらに良くしてくれて、僕たちは完全にお互いをフォローし合っているんだよ。これからの人生での素晴らしいシーズンが待ちきれない」とジャスティンはいかにヘイリーが自分にとって特別な人であるかを語っています。
また、7月7日にプロポーズしたことは彼にとって深い意味があったようです。「神様のタイミングは本当にパーフェクトだ。僕たちは7月7日に婚約した。7という数字はスピリチュアル的にパーフェクトなんだ。本当だから、グーグルで調べてみて!」とも。
キリスト教(ペンテコステ派)の信者であるジャスティンらしく文末では、旧約聖書の箴言 18章 22節「妻を得るものは恵みを得る。主に喜び迎えられる」を引用しています。
婚約した喜びでいっぱいの様子が伝わってくるジャスティン。復縁してわずか1か月でここまで盛り上がっているのは、ヘイリーとは何か特別な結びつきがあったのでしょうか?
Justin Bieber Instagram
jus2018710_02

ページ上部へ戻る