ヘイリー・ボールドウィン、婚約指輪をキャッチされる

先日、婚約が報じられたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。
Hailey Baldwin Instagram
hailey201879
▲ヘイリー・ボールドウィン。


バハマに滞在中の彼らが婚約報道後に外出し、その様子を居合わせた人が撮影。ヘイリーは左手薬指に婚約指輪と思しきダイヤのリングをはめているのですが、それが異常に大きいと話題になっています。


こうして婚約指輪をしているヘイリーを見ると、婚約が現実味を帯びてくるというもの。2人の突然の婚約は衝撃的でしたが、米誌『People』に情報筋が語ったところによると、意外な出来事ではないとのこと。「驚きの出来事であるけれど、そうでもないとも言える」とコメント。「ジャスティンはここ数週間、非常に満足しています。彼は長い間ヘイリーを知っていたんです。突然の出来事に見えるかもしれませんが、彼らはお互いをよく知っているんです」と述べています。
幼い頃から友人だったジャスティンとヘイリー。現在に至るまでにいろいろあったけれども、お互いが人生の伴侶として選んだということなのでしょうか。

LOOK AT HER RING ????❤️ (Bahamas, July 8) [#justinbieber #haileybaldwin #jailey]

Justin Bieber Updatesさん(@stalking.bieber)がシェアした投稿 –

July 8: Justin and Hailey spotted in the Bahamas. [#justinbieber #haileybaldwin #jailey]

Justin Bieber Updatesさん(@stalking.bieber)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る