アリアナ・グランデ、指がスベった!? 婚約者のサイズを明かす

婚約が明らかになった後、高級マンションの新居に住むことが報じられたアリアナ・グランデ(24)とピート・デヴィッドソン(24)。すべてがトントン拍子に進んでいくなか、幸せすぎるアリアナがうっかりミス!?
Pete Davidson Instagram
ariana2018615
▲アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。


新しいアルバム『Sweetener』の中に婚約者のピートに関する間奏曲「Pete」を収録しているアリアナ。ツイッターでファンから「『Pete』の長さはどのくらい?」と尋ねられた際、「10インチ(約25センチ)ってところかな?…バカね、違うわ….1分と少しくらいって感じよ」 と返信しました。
つまり、わざとボケた振りをして、彼のペ●スの長さを答えたというわけです。後になってあまりに生々しいと思ったのかは定かではありませんが、そのツイートは削除済みになってしまいました。冗談にしてもちょっと刺激的過ぎたのかも…。

ページ上部へ戻る