トム・クルーズ娘スリちゃんも「プライド」パレードに参加!?

現在、母ケイティ・ホームズ(39)と共にニューヨークに滞在中のスリちゃん(12)。
Katie Holmes Instagram
suri2018624
▲スリ・クルーズ。


ケイティと街を歩く姿がたびたびパパラッチされていますが、両親それぞれに似ている美少女に成長しています。
そんなスリちゃんが先日、ニューヨークで行われた性的マイノリティの権利向上を訴える「プライド」パレードに参加したのだとか。
と言っても、パレードの列に加わったわけではありません。パレードが行われている間、友人と道路のスタンドで2ドル(約220円)のレモネードを売っていたのだとか。
「Just Jared」に情報筋が語ったところによると、レモネードを販売していたスリちゃんはとてもスウィートで礼儀正しかったそうです。
今は女の子らしい色使いなど、ガーリーなファッションがお好みのスリちゃん。あと数年したら、ファッションの好みも変わるかもしれませんね。

ページ上部へ戻る