カイリー・ジェンナー、スポーツブラのすごいボディで外出

今年2月、トラヴィス・スコット(26)との間に第一子となる長女ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(20)。
WENN.com/Zeta Image
kylie2018618_02
▲カイリー・ジェンナー。


先日、友人らとウエストハリウッドにあるレストラン「Craig’s」へ出かけたところをパパラッチされました。
この日のカイリーは、白のスポーツブラにアレキサンダー・ワンのレギンスというスポーツカジュアルなコーデ。今季のトレンドであるPVC素材のシューズは、義理の兄カニエ・ウェストのブランド「Yeezy 」のアイテムで£520(約76,000円)。
WENN.com/Zeta Image
kylie20186
▲おしゃれボトムスですが、微妙におじいさんの下着風にも見えるような…。
もともとグラマラスな体型だったカイリーですが、産後ボディが完全には元に戻っていないこともあり、ふくよかな胸元に目が釘付けに。また、ウエストを強調するデザインのせいか、ヒップの大きさは姉のキム・カーダシアン(37)に負けず劣らずといったところ?

throwback ???? Mary Jo is the perfect red @kyliecosmetics ♥️

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –


妻キムはもちろんのこと、カニエのブランド「Yeezy 」のアイテムを身に付けてパパラッチされるカイリー。これも家族愛の1つの形でしょうか。

ページ上部へ戻る