ジャスティン・ビーバー、あの元カノと復縁は決定!! KISSシーンをキャッチされる

行動を共にしていることから、復活の噂が囁かれてたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。そんな2人が恋人モードでキスをしている映像が撮られていたことが明らかになりました。
Justin Bieber Instagram
justin2018614
▲ジャスティン・ビーバー。


米エンタメサイト『TMZ』に掲載された映像によると、16日(現地時間)、ニューヨークのブルックリンにあるブルックリン・パークでキャッチされたというジャスティンとヘイリー。映像ではイーストリバーを挟んでマンハッタンの景色が楽しめるこの公園で、2人はロマンチックなムードでキスをしています。

justin and hailey!!!! yess

justinbieber ♛さん(@kidraxuhl)がシェアした投稿 –


また、その後日が暮れてからはマンハッタンのダウンタウンにあるロックフェラー・パークに移動。こちらでもジャスティンの膝の上にヘイリーが座ってキスをしているところがとらえられており、アウトドアにもかかわらずラブラブモード全開のようです。
公園では子供とも触れ合うなど、ご機嫌な様子だったジャスティン。幸せそうなこの笑顔がヘイリーとの良好な関係を物語っているようです。

ok but swae lee is lowkey cute??

justinbieber ♛さん(@kidraxuhl)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る