クロエ・カーダシアン、赤ちゃんをお披露目!! 再生回数はすでに2000万回

先月、恋人トリスタン・トンプソン(27)との間に第一子となる長女トゥルーちゃんを出産したクロエ・カーダシアン(33)。誕生から1か月が経ち、遂にトゥルーちゃんの映像がインスタグラムで公開されました。
Newscom/Zeta Image
kloe2018417
▲クロエ・カーダシアン。


ぱっちりした目とポチャポチャのほっぺがとてもキュートなトゥルーちゃん。投稿されてから1日足らずで動画の再生回数は2,000万回以上を記録しています。

????Happy One Month True ????

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –


映像に録音されたクロエの声からは母親になった喜びが伝わってくるのですが、気になるのがトリスタンとの今後。出産のわずか数日前にトリスタンの浮気が発覚したことから、出産後はロサンゼルスに帰ると言われていたクロエですが、現在まだ彼との自宅があるクリーブランドに滞在中なのだとか。
このまま元サヤに収まる可能性が高まってきたものの、あれほどバッシングされた彼を果たしてクロエがすんなり許すのかーー引き続き要注目ですね。

Mommy and Daddy ???? @sashasamsonova

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る