ケンダル・ジェンナー、バストが丸見えのシースルードレスで登場

現在、映画祭が行われているカンヌに滞在しているケンダル・ジェンナー(22)。現地で開催されたショパールのパーティに超SEXYなシースルーのドレスで出席しました。
WENN.com/Zeta Image
BlogPaint
▲ケンダル・ジェンナー。


Alexandre Vauthierのドレスはシアー素材のため、バストトップが丸見えに。さすがに下半身にはアンダーウェアを着用しています。
WENN.com/Zeta Image
BlogPaint
▲下半身はアンダーウェアを着用。
自身のインスタグラムにも写真を投稿しているあたり、このドレスはケンダル的にはお気に入りなのでは!?

oops

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 –


さすが人気セレブだけあって、カンヌでパパラッチにしっかりマークされているケンダル。ハイレグの水着姿もキャッチされました。
その際、一緒にいたのがオーストラリア人男性モデルのジョーダン・バレット(22)。パリス・ヒルトン(37)やベラ・ハディッド(21)とも噂になったことのあるレオナルド・ディカプリオ似の人気モデルです。
ただのモデル仲間なのかそれとも特別な存在なのか、気になるところです。

Act One, Miami, @sebastianfaena

Jordan Barrettさん(@iblamejordan)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る