ゾンビと人間の女の子の禁断の恋をディズニー流に描いた青春ミュージカル「ゾンビーズ」が ディズニー・チャンネルにて日本初放送 !!

ゾンビと人間の女の子の恋を描いた青春ミュージカルTV映画「ゾンビーズ」がディズニー・チャンネルにて5月19日(土)19:30から日本初放送されます。
ゾンビーズ01
©Disney


物語は郊外の小さな町にあるシーブルック高校に、「ゾンビタウン」のゾンビ高校生たちが転校してくるところから始まります。主人公は自分の意見を持つチアリーダーの少女アディソン(メグ・ドネリー)と、ゾンビのアメフト部選手の少年ゼッド(マイロ・マンハイム)。偶然の出会いによって、決して相いれないはずの人間とゾンビの二人が、恋に落ちてしまうのです!
双方のコミュニティーが二人の恋仲を否定し妨害するなか、アディソンとゼッドは、力を合わせ、社会の偏見や既存の価値観を打ち破るため奮闘します。
ZOMBIES_2018_146937_3803
©Disney
青春ミュージカル映画の決定版!
★「ハイスクール・ミュージカル」「ディセンダント」を彷彿させる青春ストーリーと音楽に注目!

作品を彩るのは、6曲のオリジナル楽曲。オープニングナンバーの「My Year」では、ポップとヒップホップが巧みに入れ替わるかたちで、アディソンとゼッドが属するそれぞれの世界を紹介。その後も、キレキレの迫力あるチアダンスを盛り上げる「Fired Up」、恋する2人のキュートなデュエット「Someday」など、耳に残るキャッチーな曲のオンパレード。なかでもハイテンションなダンスナンバー「BAMM」にのせて繰り広げられる、ゾンビたちの圧巻のパーティーシーンなど、見どころ満載です。
ZOMBIES (45)
©Disney
ガールズパワー全開!
★自分の意志を持った女の子たちが、夢・恋・友情のために突き進む!

主人公のアディソンは、常に前向きな女の子。周囲の反対を押し切って、ゼッドらゾンビたちと親交を深めます。その他にも、ゼッドのゾンビ友達のイライザは得意のコンピューターでゼッドをサポート、アディソンの友達ブリーは、チアリーディング部に入る夢を追って入部テストに挑むなど、夢・恋・友情のために突き進むガールズパワーが炸裂します。
ZOMBIES (44)
©Disney
「ゾンビーズ」
ディズニー・チャンネルにて5月19日(土)19:30から日本初放送

ディズニー・チャンネルの最新情報は、
公式サイトdisneychannel.jp、公式Twitter @disneychanneljpへ!

ページ上部へ戻る