クロエ・カーダシアン、娘の名前を発表

第一子となる長女出産の数日前という最悪のタイミングで、恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気が発覚したクロエ・カーダシアン(33)。
Newscom/Zeta Image
kloe2018417
▲クロエ・カーダシアン。


一度のみならず、昨年10月、クラブで女性達との破廉恥な行為を収めた映像が続けて公開されるなど、シリアル・チーター(浮気常習犯)の烙印を押されてしまったトリスタン。
出産にはトリスタンも立ち会ったと報じられる中、クロエの動向が注目されていました。
そんなクロエが自身のインスタグラムで赤ちゃんに「トゥルー」(真実)と名付けたことを発表。「私たちの小さな娘、トゥルー・トンプソン。あなたは完全に私たちの心を奪ったわ。そして愛に圧倒されているの。家族にエンジェルを迎えることができるなんて、何て素晴らしい祝福なの。ママとパパはあなたを愛しているわ!」とコメントを投稿しました。
クロエの母クリス・ジェンナー(62)も自身のインスタグラムで9人目となる孫トゥルーちゃんの誕生を祝福。クリスの父方の祖父の名前がトゥルーであり、父のミドルネームもトゥルーであることを明かしました。
また、クロエのウェブサイトではトゥルーちゃんの体重が6ポンド13オンス(約2.8キロ)、21インチ(約53センチ)であることを発表。


トゥルーちゃんのラストネームはトリスタン・トンプソンのトンプソン。果たして、トゥルー(真実)と命名したクロエの心境はいかに!?

We are ready whenever you are little mama ????

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る