ブリトニー・スピアーズの微笑ましい親バカぶり

2人の息子、ショーン君(12)とジェイデン君(11)の写真をインスタグラムに投稿することの多いブリトニー・スピアーズ(36)。彼らがスケボーをしている様子や漫画などを披露することもあり、成長している息子たちが可愛くて仕方がないようです。
Britney Spears Instagram
bri20182_02
▲ブリトニー・スピアーズ。


そんなブリトニーが息子に新たな才能があることを公開しました。
後ろ姿のみなので、ショーン君とジェイデン君のどちらかわかりませんが、ピアノを弾いている映像です。
「数週間前、息子がピアノの前に座って弾き始めたの… 彼はこれまでの人生でレッスンを受けたことなどないわ。だから、言うまでもなく誇らしい母という感じで涙が出てきたの。私のベイビーはまるで小さなモーツァルトよ!」とブリトニーはコメント。


お騒がせセレブで名を馳せたことのあるブリちゃんも、今や子供の成長に涙するように……。
「ミッキー・マウス・クラブ」出身で幼い頃から音楽の才能を開花させた彼女ですから、息子にもその才能は受け継がれているのでしょう!!

Me and my boys enjoying the warm weather!!! ????????????⭐️

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る