妊娠中のミランダ・カー、超ミニワンピで美脚披露

スナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲル氏(27)との間に第一子を妊娠中のミランダ・カー(34)。先日、トークショー『Jimmy Kimmel Live』に出演する際、スタジオ入りの様子がパパラッチされました。
WENN.com/Zeta Image
miranda201828_02
▲ミランダ・カー。


ドット柄のラップワンピにGジャンを羽織ったミランダは、胸元やボディは妊婦らしくふっくらしており、大きくなったお腹はさりげなく隠していますが、さすがの美脚! 幸せオーラは以前よりも輝きが増しているようです。
WENN.com/Zeta Image
miranda201828_01
▲脚の美しさは変わらず。
『Jimmy Kimmel Live』では、前夫オーランド・ブルーム(41)との間に設けた長男フリン君の可愛いエピソードを披露。
「エヴァンと私はしばらく一緒に過ごしていたの。フリンはこんな風に言ってたわ。『妹か弟はいつできるの?』って。だから私は『まずは結婚しなければならないのよ』と言ったの』とコメント。
するとフリン君はミランダの結婚式の翌日、「ママ、赤ちゃんはいる?」と走って彼女の元にやってきて尋ねたのだそう。そこでミランダは「ハニー、ちょっと待ってね!」と返したのだとか。
そんなフリン君に弟か妹が出来るのはいつになるのでしょうか!? 幼い頃のミランダのキュートな写真を見ると、女の子にも期待したいところです!!

Cabbage patch days ☺️ #tbt

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る