ダコタ・ジョンソンがゴールデングローブ賞授賞式で”盗み見”したものとは!?

7日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたゴールデングローブ賞授賞式に出席したダコタ・ジョンソン(28)。テレビ中継で彼女があるものを盗み見していた様子をバッチリ放送されていたことで、話題となっています。
Newscom/Zeta Image
dakota201819
▲ダコタ・ジョンソン。


ダコタの視線の先にいたのはアンジェリーナ・ジョリー(42)。
今回の授賞式にはアンジー、そしてブラッド・ピットの元妻であるジェニファー・アニストン(48)が出席。2人は共にプレゼンターを務めました。
なぜダコタがアンジーを見ていたか!? それは「いつ」見ていたかがポイント。それはジェニファーがステージ上に登場して話をしている時でした。
この時、テレビカメラはジェニファーの背後から会場を映しており、会場では多くの人が正面を向いている中、1人アンジーの方を見ているダコタの姿がバッチリ収められていました。
アンジーはブラピと破局したわけですし、ジェニファーも今やジャスティン・セロー(46)と結婚し夫婦仲は安泰。そんな彼女たちが顔を合わせたところで今や問題はなさそうなのですが、実は過去には火花を散らしたという噂が浮上したことも。
WENN.com/Zeta Image
jen201819
▲キャロル・バーネットとプレゼンターを務めたジェニファー・アニストン。
アンジーは映画『Mr.&Mrs. スミス』で当時まだジェニファーと結婚中だったブラピと共演。しかもアンジーは後に、撮影中にブラピと恋に落ちたとコメントしたのです。
そんな過去があるだけに、アンジーがジェニファーと顔を合わせるのは気まずいのでは…ダコタはそんな思いを抱いていたのかもしれません。
そしてその時のアンジーはというと、偶然かもしれませんが下を向いています。この絵面を目ざとく見つけた人たちはツイッターに投稿。ダコタがアンジーの顔を盗み見していたとSNSで噂になりました。
ちなみにアンジーの隣りに座っていたのはクリス・ヘムズワース(34)。席順も考え抜かれて決められているのでしょうか。

How do we get a seat at this table?! #GoldenGlobes (????: Michael Kovac/Getty Images for Moet & Chandon)

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る