デミ・ムーア&ブルース・ウィリスのお騒がせ3人娘、入浴ショットを公開

デミ・ムーア(55)&ブルース・ウィリス(62)の3人の娘である、ルーマー(29)、スカウト(26)、タルーラ(23)。SNSに過激な写真を投稿をすることで知られている彼女たちの、新たなお騒がせショットが公開されました。
Talulah Willis Instagram
demi20171220_01
▲デミ・ムーアと3人の娘たち。

????????????????????????

tallulah (Youthful Slimelord)さん(@buuski)がシェアした投稿 –

one more bc PANTS

tallulah (Youthful Slimelord)さん(@buuski)がシェアした投稿 –


また、次女スカウトは2014年、インスタグラムの女性のヌードが掲載NGというポリシーに抗議するため、上半身裸で街を歩いている写真をツイッターで公開。
FreeTheNipple(乳首に自由を)とハッシュタグをつけ、「NYでは合法だけどインスタグラムは違う」というテキストとともに写真を投稿したことがありました。いずれも撮影場所はNYの路上での上半身裸という過激なショットですが、また、「もし見たくないなら、アンフォローすればいいだけ」とツイートしました。
Scout LaRue Willis Twitterより
willis2014529_01
▲こんな光景を街で見たらびっくり!?
Scout LaRue Willis Twitterより
willis2014529_02
▲普通に買い物中。
もちろん過激な写真だけではなく、ブルースいじりのお茶目な写真で笑いを提供してもくれています。

scout.

tallulah (Youthful Slimelord)さん(@buuski)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る