デミ・ロヴァートの妹であの人気ドラマの子役が16歳に!! 別人のように美しく成長

デミ・ロヴァート(25)の妹で子役として活躍していたマディソン・デ・ラ・ガーザ(16)。人気ドラマ「デスペラートな妻たち」でのエヴァ・ロンゴリア(42)演じるガブリエルの長女ホワニータ役で知られています。
Newscom/Zeta Image
demi20171219_01
▲デミ・ロヴァートと妹のマディソン・デ・ラ・ガーザ。


デミの両親は離婚しており、マディソンとは異父兄弟。先日、マディソンは16歳となり、バースデーパーティに姉デミも出席しました。その様子をデミがインスタグラムのストーリーにアップしたところ、マディソンのあまりに美しくなった変貌ぶりが話題に!

love these boys ????

Madison De La Garzaさん(@maddelagarza)がシェアした投稿 –


「デスパ」で彼女が演じたホワニータはホールケーキを半分食べちゃうくらいのぽっちゃりさんでした。デミの主演作「サニーwithチャンス」や、「プリンセス・プロテクション・プログラム」にも出演していたマディソン。
その後もテレビドラマや映画に出演し、芸能活動を続けています。

thank you so much @beautybygerine for the glam last night! you're so talented ????

Madison De La Garzaさん(@maddelagarza)がシェアした投稿 –


子役時代のぽっちゃりキャラからすると、ギャル化に成功した様子。メイクのテクニックもあるとはいえ、なかなかの変身ぶりではないでしょうか。

ページ上部へ戻る