猛暑はお家でHulu三昧!! 日本初上陸のHBO®コメディ作品も続々配信がスタート

雨も終わり、待ちに待った夏休み本番の8月。花火大会、お盆、帰省、旅行などなど楽しい計画を立てている方々も多いことでしょう。スーパー猛暑日が多い2017年夏。そんな状況から脱却する方法、クーラーの効いた部屋でHulu三昧はいかがでしょうか?
「オスマン帝国外伝」キー


本日から独占配信開始の「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」は、16世紀オスマン帝国のハレムで繰り広げられる“世紀の愛憎劇”が壮大なスケールで描かれた一大叙事詩。歴史好きの人や、世界史勉強中の学生にオススメの1作。
このハレムで繰り広げられるアツ~い女同士のバトルの配信開始を記念して、8月12日(土)深夜25:25からの日本テレビ「Hulu傑作シアター」(関東ローカル)で第1話・2話ダイジェスト版の放送も決定しました!
さらに、家族揃って楽しんでいただける日本初上陸のHBO®コメディ作品も続々配信がスタートします!
8月15日(火)から独占配信開始の「インセキュア」シーズン1では、仕事も恋も頑張りたい29歳女子のリアルな悩みをユーモアたっぷりに描いています。
さらに、8月17日(木)配信「ボアード・トゥ・デス」シーズン3、8月18日(金)配信「クラッシング」シーズン1では、ちょっと冴えない中年男たちが夢を追いかけて奮闘する姿をご覧いただけます。
ラインナップ最後の作品は、8月24日(木)配信の「ゲッティング・オン」シーズン1。高齢者ケアの医療現場を、優しさとユーモアたっぷりに描いた異色のホスピタル・コメディに、すぐにでも元気なおじいちゃんやおばあちゃんに会いたくなっちゃうかもしれません!?
2017年8月は、Huluプレミアで家族団欒の夏を過ごしてみるのはいかがでしょうか?
8月8日(火)独占配信開始 Huluプレミア
「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」

※8/8(火)~8/12(土)毎日1話ずつ、以降、8/19(土)から毎週土曜5話ずつ新エピソード追加
※8/12(土) 深夜25:25~ 日本テレビ「Hulu傑作シアター」にて第1・2話のダイジェス版放送決定!
 (放送時間は変更の可能性もあります)
全世界で8億人が熱狂し、世界80以上の国と地域で放送された大ヒットドラマが遂に日本初上陸!オスマン帝国を46年という長きに渡り支配し、最盛期に導いた第10皇帝スレイマン大帝と、ハレムにて皇帝の寵愛を受け、奴隷から皇妃にまでのし上った美女ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望、そして愛が渦巻く宮廷物語を描きだした一大叙事詩。女のプライドをかけた熾烈な戦いから目が離せない!
ⓒTims Productions
8月15日(火)独占配信開始
Huluプレミア「インセキュア」シーズン1

「インセキュア」キーアート
現代に生きる黒人女性は、強く、自信を持ち「完璧」な存在として描かれることが多い。しかし、本ドラマに登場するイッサとモリーは決して“イケてる”とは言えない女性たち。20代最後の歳を迎えたイッサの目線を通して、現代の黒人が経験している様々な人種問題や社会問題に触れつつ、仕事も、恋も、友情も頑張りたい、アラサー女子の生態を新鮮かつリアルに演じた共感必至のガールズ・コメディ!
8月17日(木)独占配信開始
Huluプレミア「ボアード・トゥ・デス」シーズ

「ボアード・トゥ・デス」
ブルックリンに住むジョナサン・エイムズ、30歳。酒と大麻がやめられず、彼女に愛想をつかされて別れを切り出され、2作目も書けないで悶々としていた売れない小説家。そんなジョナサンが始めた素人探偵業も、シーズン3に突入。新シーズンでは、ジョナサンが生物学上の父親探しに乗り出す。さらにやっと書き終えた2作目の出版に向け動き出すが…。今回もジョナサン、レイ、ジョージの“おバカトリオ”で様々な依頼や問題を解決!?
8月18日(金)独占配信開始
Huluプレミア「クラッシング」シーズン1

「クラッシング」
郊外の裕福な家庭で育ったお坊ちゃまのピートは、幼なじみのジェシカと結婚。そんなある日、妻の浮気現場に遭遇してしまい、これまで築き上げてきた世界が音を立てて崩れ落ちていく…。夢、仕事、家庭など、人生における優先順位を改めて考え直すことを余儀なくされたピートは、混沌としたニューヨークでディープなコメディの世界へ足を踏み入れることに。突如スタンドアップコメディアンを目指すことを決意したピートの奮闘コメディ!
https://youtu.be/0GFhIkqBlEc
8月24日(木)独占配信開始
Huluプレミア「ゲッティング・オン」シーズン1

「ゲッティング・オンキーアート
わたしたち、患者のために、一生懸命お世話します!
英国でヒットした同名タイトルのドラマシリーズをベースに、舞台をカリフォルニア州ロングビーチに移し、過酷な高齢者ケアの医療現場を、優しさとユーモアたっぷりに描く、異色のホスピタル・コメディ!高齢者医療現場の過酷さのリアル、日々起こる問題と立ち向かいながら真摯に患者たちと交流する看護師たちの仕事っぷりに共感すること間違いなし!
https://youtu.be/5U2hGGl3v7I

ページ上部へ戻る