40代トップモデルのビキニボディに明暗!?

90年代のスーパーモデルブームを牽引したモデルといえばケイト・モス(43)。そしてケイトと同世代で『プロジェクト・ランウェイ』などテレビ番組でも活躍したモデルがハイディ・クルム(44)。そんなふたりがバカンス先でビキニ姿をパパラッチされました。
Heidi Klum Instagram
heidi20178
▲ハイディ・クルム。


カリブでキャッチされたハイディはBFのヴィト・シュナーベル(31)、そして子供達とホリデーを満喫。シンプルな黒ビキニでアイスクリームの浮き輪を抱えてビーチを歩く姿はトップモデルそのものといった美ボディです。

????Heidi Klum proves ice cream does a body good ???? #heidiklum #tmz #icecream

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –


いっぽうケイトはイタリアでBFのニコライ・フォン・ ビスマルク(30)と豪華ヨットでしっぽり系バカンスを。ヨットの甲板から海に飛び込みをしたせいか、ケイトのビキニトップがズレるというアクシデントが!! さらに、ボディが若干ゆるんでいるようにも…..。
同世代のトップモデル、同じ黒ビキニで差が出てしまったようです。


明暗を分けた形になってしまったふたりですが、実は彼女たちにはさらに重要な共通点が。それは13年下の彼氏です。
ひとまわり以上年下の男性を虜にする魅力、さすがですね。

ページ上部へ戻る