ヴィクトリア・ベッカム、長女ハーパーちゃんからの可愛い過ぎるプレゼントを公開

イギリスでは3月26日が母の日だったことから、イギリスのセレブが母の日を祝うメッセージをインスタグラムに投稿。ヴィクトリア・ベッカム(42)は、長女ハーパーちゃん(5)から素敵なプレゼントをもらったことを明かしました。
Victoria Beckham Instagram
Victoria2017327_01
▲ベッカム家の長女ハーパーちゃん。


カードには「親愛なるマミー 私たちと一緒に素敵な日が過ごせますように。ランチを楽しんで。ママはとても特別なの。私の親友よ」といったことが書かれており、可愛いイラストも添えてあります。
これにはヴィクトリアも「こんなにキュートなものが他にある!?!?」と大喜びの様子。

Does it get any cuter?!?! ???????? I love my babies and feel beyond blessed x I love u so much @davidbeckham ????

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –


夫デヴィッドは、ハーパーちゃんが補助輪なしで自転車に乗っている映像を投稿。パパ譲りの運動神経の良さを発揮しているようです。

So so proud ????????????‍♀️

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る